Daily Archives: 2016-10-12

ホイスコーレ日記60:グラフのパーティーその4

デンマークの教育施設「Den Skandinaviske Designhøjskole」に留学した時のことを写真を交えて振り返ります。

色々自分たちのグループのことばかり書きましたが、グラフィックのパーティーでは他のステージも素晴らしいものが完成しました。

mini__dsc0085

mini__dsc0082

mini__dsc0076

残念ながらあまり写真がないのですが、学校のWEBページに詳細がありますので、興味のある方は是非そちらを参照してみてください。

http://www.designhojskolen.dk/en/project/category/grafisk-design/
「Staging it Qblique」という、グリーンの背景に女の子が座っている画像がそうです。

あと、もちろん金曜日なので他のコースは講評がありました。

mini__dsc0005

mini__dsc0015

mini__dsc0047

この週は、ファンションコースもアーキテクチャーもものすごい気合が入っていたように思います。ファッションは服を作り、写真撮影もし、プロモーションするところまでを一週間でやっていましたし、アーキテクチャーは靴をデザインしていました。

mini__dsc0043

特にファッションコース、毎晩遅くまで電気が付いていたなぁ。

mini__dsc0052

mini__dsc0051

今回高評価をもらっていたのは「飴」で作った靴や、エレガントなマスク。

mini__dsc0020

校長先生の愛犬も、よだれを垂らしながらその素晴らしい靴を眺めていました(笑)

そんな、とても密度の高い一週間でした。