Daily Archives: 2016-12-05

EP114 パーティーのその後

The 20 week – ホイスコーレ日記114
デンマークの教育施設「Den Skandinaviske Designhøjskole」に留学した時のことを写真を交えて振り返ります。

パーティーがいっぱい行われているDSDHですが、その後ってどんな感じになるんでしょうね?

 

散乱する者、物、もの!

mini_dsc_8406

この前日は外部からミュージシャンの人が来て、夜通しパーティーだったようです。

パーティーといえばこの画像…

th4_DSC_7414

毎度こんな感じでパァーッと行われるわけでして、ベロベロに酔っ払った彼らが片付けをするわけもなく。

mini_dsc_8411

mini_dsc_8405

気分がアガって、素っ裸で壁を登った奴がいたとかいないとか(笑)

 

けれどそこはDSDH

けれどそこはDSDH。こういう催し物があった次の日は必ず全員で学校中を掃除することになっています。

mini_dsc_8407

mini_dsc_8409

本当によく考えられている日程だと思いました。
そして、この日トイレ掃除をしていた女の子が叫びました。
「だれよ、トイレでゲロ吐いた奴!!!」

 

第115回目は「統計ポスター」

学校生活も残す所1ヶ月となりました。課題は相変わらずシンプルかつ難しい。